ちりつもイラストブログ

イラストブログ。描きためたものがいつか山となり、最終的には今よりもっと上手くなっていたい。。。

「村上海賊の娘」読んだらおもしろかったのでイラストを描いてみた。

f:id:yamasy02:20190423104546j:plain

村上海賊の娘
村上海賊の娘」で印象に残ったシーン

主人公の村上景が魅力的なキャラクターなので、

勇ましくも、人間的な心の葛藤の中で戦う彼女の姿は

みんな好きになると思います。

 

戦う姿もいいのですが、女の子の表情が垣間見えた

このシーンが好きなので描いてみました。

 

眞鍋七五三兵衛が景に対して言った言葉です。

このあとの2人の運命を思うと切なくなります...。

 

こんなセリフは、カリオストロの城以来じゃない?!って

思うくらいキザなんですが、それでもキュンとなりました。