ちりつもイラストブログ

イラストブログ。描きためたものがいつか山となり、最終的には今よりもっと上手くなっていたい。。。

オリジナルカレンダーを作りたい!

f:id:yamasy02:20191021171025j:plain

真夜中

2020年のカレンダー企画!

もう年末も見えてきたので、そろそろカレンダーほしいなぁと。

どうせなら自分で好きなものを作りたい!と

いつもの思いつきで始まりました、この企画。

 

12枚分を年末までに描き、

カレンダーに仕上げてくれる業者さんをネットで探し、

2020年は堂々とオリジナルカレンダーを飾って過ごしたい!

と思っております。 

 

【1月テーマ:真夜中】

しんしんと静かに雪が降る真夜中。

空を見上げると、宇宙から星が降ってくるような錯覚。

そんなイメージで1月は作りました。

 

2月以降もどんどん描きますー。

カレンダーの仕上がり年始までに間に合うかなぁ。。。