ちりつもイラストブログ

イラストブログ。描きためたものがいつか山となり、最終的には今よりもっと上手くなっていたい。。。

イラストブログはじめました。

自己紹介

はじめまして。yamasyと申します。

今年こそは!と一念発起。

ブログを始めようかな、と。

 

筋金入りの三日坊主が、

イラストブログを続けたら

続けられたら、

自分はどう変わっていくのだろう。

その変遷を客観的に見てみたい...

ということで、このブログを思い付きました。

 

今後簡単なものを描いたら

少しずつ載せていきます。

よろしくお願いしますー。

 

今日のテーマ

『ちりつもパンケーキ』

f:id:yamasy02:20190131223224j:plain

ブログ名にもしている“ちりつも”。

塵も積もれば山となる、のことわざ通り

わたしの描いていくチリも

山となってくれたらいいなぁ

という願いもこめて。