ちりつもイラストブログ

イラストブログ。描きためたものがいつか山となり、最終的には今よりもっと上手くなっていたい。。。

ハワイ島でのアサイーボウルが胃に染みた

f:id:yamasy02:20190405121749p:plain

acai


ワイ島10日間の旅に行ってきました

コナ地区のみ10日滞在

結論から言うと、めちゃ楽しかったです。

 

アクティビティが楽しかった!とかそういうのではなく、

むしろほぼ何もしないことが新鮮で良かった...

 

前回の旅行では6日間滞在でオアフ島とハワイ島を3日ずつだったので、

アクティビティとかグルメとかツアーとか

詰め込みすぎてあっという間だった...という印象。

お腹いっぱいだけど、これだけは食べておきたい...!!と

必死の形相でパンケーキを胃に流し込んでた気がする。

 

そんな前回の旅で、ハワイ島の雰囲気がすごく好きになったので、

今回はハワイ島オンリーで滞在しようと計画。

 

食べたい店だけピックアップして、あとは行きたい時に行く。

店が混んでたり休業日だったりしたら「じゃ、明日でいっか」と

コーヒーショップでしゃべっていたり、海を眺めて散歩したり

ずっとゆるい感じでダラダラしていました。

 

 

そんなこんなで、いろいろ食べたものや見たものなどを

イラストでアップしていこうかなーと思っております。

 

今回のテーマ

アサイーボウル

前日の夜ごはんの胃もたれをひきずっていた私を

何度か救ってくれた、おいしいアサイーボウル

コナではなにかとサイズが大きいのですが、

こちらはちょうどいいサイズ感で、一人で食べ切れるくらい。

ナッツの食感もGOODでしたー!